ままみちゃん’s blog

地方都市人妻ブロガー。美容・日常・投資など。

ピコレーザートーニング2回目

2回目行ってきました!

 

前回からちょうど3週間後になります。

 

施術してくれた方は、前回と変わりましたが

前回より丁寧にレーザーを当てていただいた気がします。

 

そして、頬や目の下あたりは結構痛かったので

前回より出力を上げてあててるのかな〜と思いました。

 

この季節徐々に乾燥が気になってくるのですが、

クリニックのお姉さんにも乾燥していますね〜と指摘されてしまいました。

 

最近30枚入りのパックをデイリー使いしていたのですが、

やはり潤いが足りないのか5分くらいするとすぐ乾いていました。

それが原因かな〜と思ったり。

 

大容量入のパックより7枚入りくらいのを買ったほうがシートがひたひたに潤っていて、長時間パックしていても乾燥しにくいのでいいかもです!

 

これからの季節、乾燥は絶対予防していきたいですよね…

 

パックの後、乳液も足していこうかな。

 

クリニック帰宅後、鏡を見てびっくり。

なんとなく、右頬のシミが薄くなっているような気が…顔全体的にみても、消しゴムで消したようにシミがぼやけているように感じました。

 

f:id:chay2016:20191112103706j:plain

f:id:chay2016:20191112103644j:plain

 *画像は施術二日目の夜すっぴんにて撮影。

 

肌の透明度は上がっているので残っているシミが少し目立つのですが、シミ自体は薄くなっているという不思議な感じ。

 

そして、笑うと出ていた目の下のシワ・ちりめんジワも

薄くなっているような…

 

前回と同様に日中に自然光で撮れていないので異なって見えるのか、 

まだ二回目なので目の錯覚・思い込みかもしれません(笑)

ですが、久々にテンション上がりました。

 

このまま続けていけば、ほんとにシミがなくなるかも?

まあお金かけてるのでそうでないと困るのですが…笑 

 

今後が楽しみな結果になりました。